HOME > インフォメーション 道の駅茶の里東白川 > 東白川村の癒しスポット「瀬音公園」

東白川村の癒しスポット「瀬音公園」

2017.08.17

道の駅茶の里の道を挟んで向かい側に「瀬音公園」という公園があります。
公園沿いには白川が流れていて、心地よい浅瀬を流れる水の音が聴こえてきます。

施設は「バーベキューハウス」「囲炉裏小屋」「炊事場」が完備され、
開放感のあるバーベキューハウスでBBQを楽しんだり、
寒い時でも囲炉裏小屋で囲炉裏を囲み、自分たちで鍋や料理を楽しんだりできます。
春は桜が満開になり、花見もできるので、一年中楽しむことのできるステキな公園なのです。



実はこの公園、あまり一般的には宣伝しておらず、東白川村民以外の利用者の方は
口コミで広がった方が多いようです。
春から夏にかけては穴場の癒しスポットとして知る人ぞのみ訪れます。

ちなみに囲炉裏小屋は去年オープンしてまだ知名度は低く、まさに隠れ家ですよ♪
囲炉裏への憧れをお持ちの大人の方…一度利用してみてはいかがでしょうか?

料金と詳細は下記になります。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【バーベキューハウス】
1日2000円/1スペース
※BBQハウスには3つの焼台があり、2スペース使用で+500円。
全部貸し切りで3000円となります。

【囲炉裏小屋】
1日3000円

【お問い合わせ先】
管理人は(有)本郷になりますが、ブログを見てのお問い合わせの方は
当道の駅「茶の里」にお問い合わせください。
0574-78-3123
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


[ カテゴリー : インフォメーション 道の駅茶の里東白川false最新情報 ]

ページの先頭へ

有限会社 新世紀工房
岐阜県加茂郡東白川村越原1061 【TEL】0574-78-3123 【受付時間】9:30~17:00

Copyright © 2012 Michinoeki Chanosato Higashi Shirakawa All Rights Reserved.
わたしたちの東しらかわ村